OVER THE TIME


あなたは、 + 106,100 人目の旧車好きです。


08.02.03(日) 山梨からV8 5.7L の 
ランクルが襲撃して来ましたっ! (^^; 





マルヤマ号 痛恨の緊急外科手術の為入院なりっ! 


ドナドナ・・・・・


レトロカー VOL.25 にマルヤマ号と
お仲間の皆さんのクルマが載ってますんで見て下さいネ!!

レトロカー Vol.25



私達は、信州 松本、塩尻、穂高を中心に、60年代から70年代の国産旧車を愛するメンバーが集まったクラブです。
最初はたった2名のクラブでしたが、現在では約20名のクラブになりました。 主な活動は、2ヶ月に1回のツーリング、毎月第2土曜日のミーティング、各種イベントへの参加等です。
最近、車だけでなく、単車も増えて来たので、おいおい紹介して行きます。


集合!!


レトロカーでは使われなかったけど一生懸命並べたんで! 





ハコ日記 に Z432 を追加しました。   06.10.09
同調プレート追加 のページを追加です。    06.04.16


メンバー紹介へリンク
M君 New 240ZG
メンバー所有車の紹介
240ZGの修復へリンク 小松クンの240ZGの修復
単車部隊へリンク
CB-750K0
CB-550F
CB-400F ヨンフォア
XJ-400D

XJ−400D のページ追加しました。 
ツーリングへリンク 2001年 糸魚川ツーリング他
お宝へリンク クダラナイ物も有りますが、、、
松本市民祭にリンク
 NEW!! 2002年版
毎年クラブから参加してます!
エンジンO/Hへリンク 96年にエンジンの
オーバーホールをしました
ハコスカ放談へリンク 購入10年間の出来事や、ハコスカに
対する想いを、勝手に書きナグル
コーナーです!!
ハコ 日記 にリンク
ヒーター分解!!
SOLEXをイジル!!
素人 MDI 装着教室!!
 S20 エレメント交換!!
 NISMO足に交換!!
ついに完成です!!
 交換 番外編!!
 交換 番外編 その2!!
ラヂエターのO/H
またまた キャブ をイジル!!
 

ハコスカいじりの日記です
気楽に読んでやって下さい!!


2004 年版
2005 年版

2006 年版

NEW!
Z432 追加しました!
掲示板 BBS クルマの事、バイクの事など、なんでも
お気軽に書いて行って下さい!!

写真もOKになりました!
旧車リンクへ行く ナイスなHPへのリンクです!!
自己紹介へリンク ちょっと自己紹介しま〜〜す!!





過去の更新履歴はこちら!!


  お便りはこちらまで!

リンクフリーですが、こちらからも張らせて頂きたいので、是非メール下さい。