ようこそ
裏なかつなかんへ

相変わらず民宿と関係無い内容で突っ走ります。
見〜た〜な〜

なかつなかんホームページは改装しましたが
こちらはあまり変化なし。

そのうちコンテンツ増えますよ。きっと。

うら・コンテンツ

恐怖の外来種「ブラックバス」
美味しく食べたら少しは減るかも。

中綱人は当たり前でも
他では通用しない事もあるんです。

裏・なかつなかん管理人のブログ
やっぱり民宿とはほとんど関係ない
話題で満載です


当初はなかつなかんの表に
存在していた掲示板ですが
女将に「内容が酷い」と指摘され
裏ページを作成するきっかけに。

タイトルは裏管理人の気分次第で
変わりますので、深く悩まないで下さい。

メールはこちらへどうぞ


表・なかつなかんに行きたい方はこちらをどうぞ