次は42000番です.
誰が踏むのかな?

29000は兵庫北部の岡田さんでした 信州名物お楽しみに

28000は気まぐれさんでした 信州名物お楽しみに

27000も誰が踏んだか?

22000 23000 24000 25000 26000
は誰が踏んだんだろう

21000番は信州のアキラさんが踏みました。

19000 20000 は誰が踏んだのかな?

18000番は東京の星乃さんがGet
キリ番記念品(大町名産の品々)を送らせて頂きました。

17000番は宮城のとらさんがGet
遅くなりましたがキリ番記念品(大町名産の品々)を送らせて頂きました。

16000番を神戸の柴田さんがGet
キリ番記念品送らせて頂きました。

残念10000番の報告がありませんでした。

8000・9000番を踏まれた方ご連絡を

6000・7000番はどなたが取得されたでしょう。

5000番はhosaさんでした。[09/19]
粗品をお渡しできました。

4444は私が踏んじゃいました。