[H19/05/30]
東の鰹オフ画像UP

[H18/11/08]
手羽先・平谷コテージ画像UP

[H18/07/18]
東北ツーリング画像UPしました

[H18/07/01]
リンクに晴さん・konさん・ririさん・餅憑き叫喚・みまたさん・AOI'sさん・あーぱーすさん・CoCoさん・エロ爺さん・Suuさん・Snoopyさん・まるこさん・コイケさん追加しました・事後承諾でお願いします
(m_m)

[2/15]
ブログ作成してみました

[8/17]
BBSを改めました。
ついでにデジカメBBS作成
[7/30]
平日ツー・BBQツー写真UPしました

[6/22]
以前より気になっていたR19謎のカレー屋に行ってきました

[04/27]
TOPの写真を変えました

[11/23]
Linkに和田さん・じたんさん・SALLYbanbanさん・じたんさん・鮎助さんアキラさん・ひろみさん・植野さん・たかざわさん・nakaさん・イズラーさん・きちゃさん・みまたさん・狸さん・まえまえさん・SHOさんのページを追加

[10/27
行ってきました!御前崎日帰りツーリング
[7/22]
Profileに私の使っているパソコンとデジカメを紹介しました。

[6/2]
ソロツーリング&手羽先会に行ってきました。
遊んで頂きありがとうございます。

[05/29]
今年のオフ会ツーリングをUPしました。

[02/01]
第39回手羽先会に行ってきました..

[01/30]
本日、お世話になった方の御葬儀に行ってきました。
とても辛い一日となってしまいました。

[11/05]
第37回手羽先会に行ってきました。

[10/29]
画像付きBBS作成しました。良い写真UPしてね!!

[10/28]
LinkにJOGさん・スノーベルさんのページを追加

[10/20]
Linkに優さんのページを追加

[10/17]
Linkに信州カッパ隊・あつこさん・怪傑赤まむしさん・あゆすけさんのページを追加
「10/16」
Linkにおゆさんのページを追加

[10-15]
Linkにゆかさまのページを追加

[9/29]
チャットルーム作成しました。
みなさんお寄りください。

[9/28]
新BBSを作成しました。
これからは新BBSで投稿お願いします。

[9/28
中尾オフUPしました。

[9/9]
キリ番記録を設置しました。
キリ番踏んだ方メール下さい
遅れましたが手羽先会・赤福氷UPしました。

[7/12]
今年が乗鞍へ乗り入れできる最後の年です。
みんな乗鞍へ行こう・・・

{6/22]
Linkページを更新しました

[6/5]
小谷村道の駅訪問ツーレポ追加です。

[6/4]
ちょっとハンドルいじりました。

[6/1]
蟹蟹ツーリングレポート追加しました

[05/30]
・・・不良中年のFJ談義・・・
プレオープンです。