ブラックバス食べちゃうぞ




悲しいくなんか無いもん
台所に入っちゃいけないってことは

当然こうなります。

ホイル焼きと塩焼きにしてみました。


お!食べれそう!
ほら、食べられそうでしょ。
美味しそうでしょ





気付きました?
ついに家の中に入れました。

 感 想



結論から先に言いますと
2度と作りません!ってことです。


理由はというと・・・

料理の味自体は全然平気です
予想より結構食べれました。

特にホイル焼きは美味しい!
味には何の問題も無いんです。


じゃあ何で2度と作らないのか、というと
臭いんですよ。
多分、皮だと思うんですがハンパじゃないんですよ。

調理途中で使用したバット、包丁は洗っても
臭いが落ちなくて
最終的には、漂白しました


ですから、「中綱湖で釣ったので、バス料理お願いします」
と言われても

「バスは食べずにキャッチアンドリリースがマナーですね」
とか

「放牧をお勧めしますよ」

と、丁重にお断り致します。






こちらから戻ってください



表・なかつなかんに行きたい方はこちらをどうぞ