ハコ 日記 2004年版 


ハコスカに関する日記です。
育児に追われ(笑)なかなかいじれないんですが、何か有った時に書いて行きます。
そのうち、ハコスカ以外の事も出てくると思いますが、ご了承下さい。


Return to Top page


2000年 4月 〜 6月 のページへ行く

2000年 7月 〜 12月 のページへ行く

2001年 のページへ行く

2002年 のページへ行く


2003年 のページへ行く




04年 11月20日(日)

前回ヒーターを外した時に実はセンターコンソールも悲惨な事になっていたので、いつの日かコンソールもレストアすべくバラシテしましました。

って事で、コンソールに付いている各種SW類を固定する為には、何かパネルを造らないといけないのでアルミでパネルを造る事にしました。

詳しい事は、 “アルミでカッコ良くパネルを造るゼッ” まで!!






04年 7月10日(土)

今日は、奥さんの友達がチビ達を連れて遊びに来たので、チビ達はチビ同士で遊んでくれてたんで、お父さんにとっては願っても無いハコスカいじり日になりました!!

って事で、この前からチョコチョコやっていた、ハコスカ君の “お漏らし修理” を行いました。
お漏らしは、ヒーターからクーラントが漏れているという状態でした。
激しく漏れているわけではありませんが、ジワジワ来てるって感じでした。

詳しい事は、 “ハコスカ君のお漏らし修理” までっ!!

全バラ



04年 5月 2日(日)

長野のMウェーブで長野では初めての大掛かりな旧車イベントが有ったので、クラブのツーリングを兼ねて
西屋さん、TOYさんと一緒に行って来ました。
(駐車場に着くなり、羽吉さんが現れてビックリ!! 尾行されてた様です、、、、、爆)
当日は天気も良く最高のツーリング日和でした。
台数はそんなに多くなかったですが、気の合う友達と一緒に走るて面白いですね。

Mウェーブにて
Mウェーブまでツーリングを兼ねて。






RETURN to TOP PAGE