ハコ 日記 2006年版 


ハコスカに関する日記です。
育児に追われ(笑)なかなかいじれないんですが、何か有った時に書いて行きます。
そのうち、ハコスカ以外の事も出てくると思いますが、ご了承下さい。


Return to Top page


2000年 4月 〜 6月 のページへ行く

2000年 7月 〜 12月 のページへ行く

2001年 のページへ行く

2002年 のページへ行く


2003年 のページへ行く


2004年 のページへ行く

2005年 のページへ行く


New!
06年 10月 9日 (月)


今日は以前から友達に ”ここに Z432 が有るよ” って聞いていたご自宅へハコスカでアポ無し訪問させて頂きました。

実は私の家からハコスカで10分位のところでしたが、今まで全くノーマークでした。

突然の訪問にも関わらず、気さくに色々お話しさせて頂き、挙句に ”乗って来ていいヨ〜〜” って事で試乗までさせて頂きました。

正直 Z432 に乗るのは初めてでしたが、エンジンも非常に調子良く回り、実に気持ち良く乗れました。
但し、やっぱりフロントの重さ加減は全くハコスカと違う感覚でした。

オーナーさんから大町に有る他の車の事も色々教えて頂きましたが、私が知らない車も何台か有ったので、
そっちも近日アポ無し突撃させて頂こうかと思ってます!!


Z432

内外装共に欠品無し、ほぼノーマルの極上車です! 

昔から S30 は大好きですが、Z432 は同じ S20 を搭載するクルマとして非常に気になっていたクルマです。 やっぱり究極の目標は、ハコスカ、ケンメリ、432 の全ての S20 搭載車を集める事かと。。。。。
夢の様な話しですが、やっぱり欲しいです!! (^^; 



06年 4月 9日 (土)

自作同調プレートなり!


毎年書いてますが、やっと長い冬が終わったのでそろそろ06年がスタートです。
って事でその一発目という事で、相当昔に作成をお願いしておいた同調プレートが出来て来たので付けてみました。

自作同調プレートを付けるっ!  へド〜ゾ!!









RETURN to TOP PAGE