ハコ 日記 2005年版 


ハコスカに関する日記です。
育児に追われ(笑)なかなかいじれないんですが、何か有った時に書いて行きます。
そのうち、ハコスカ以外の事も出てくると思いますが、ご了承下さい。


Return to Top page


2000年 4月 〜 6月 のページへ行く

2000年 7月 〜 12月 のページへ行く

2001年 のページへ行く

2002年 のページへ行く


2003年 のページへ行く


2004年 のページへ行く

2006年 のページへ行く



05年 10月 9日 (日)

連休なのに、奥さんが風邪でダウンしたんで子守担当となってしまい、どこかに連れて行こうと思い色々悩みましたが結局聖地へ行ってしまいました。 (^^;

って事で、こちらから ドーゾ!


S54B



05年 8月 7日 (日)


前から気になっていた、キャブのバタフライ調整ですが、素人は素人なりに治具を作って測定&調整してみました。



まだ完全に全部は調整しきれていませんが、こんな感じでやってますんで、“またまた キャブ をイジル” までどうぞ!!


05年 4月 17日 (日)



長い冬も要約終わり、またまたハコスカのシーズンがスタートです!!
駄菓子菓子!! いきなりのラジエターO/H となっています。 (^^;









RETURN to TOP PAGE