輪駆(りんく) のコーナー



旧車と、趣味のリンクコーナーです。

   クルマ&単車のコーナー

MEN'S ROMAN クラブの友人のHPです
箱スカ、Zの他に、ミニカーの情報が盛りだくさんです。
旧車同様、ミニカーも結構
はまっちゃうんですよね〜〜。
ケンメリR なんと、幻の432Rと、ケンメリRを所有されている方のHPです。
その432Rを自分でレストアしています。 こんなの、滅多に見れませんヨ!!
まさにマニア必見のページです。
ケンとメリーのパラダイス ケンメリ 2Dr GT-X を所有されている方のHPです。
ツーリングのレポートや、ケンメリ日記が面白いです。
ケンメリの他に、ミゼットUもお持ちで、こちらも面白いです
ハコスカ 2Dr GT-X を所有されている、FujiseさんのHPです。
レストア日記や、ヒーターの分解整備などが面白く、勉強になります。
ハコスカのサーフィンラインって、やっぱりキレイです。
ケンメリスカGnet 綺麗な4メリをお持ちの、mune さんのHPです。
4メリの色々な写真が楽しめます。 昔、私の友人や親戚の叔父さん も乗ってました。 4メリも見なくなりました。
私のHPで紹介している大阪の永田クンのHPです。
エンジン、ボディー等の詳細が載っています。 知れば知るほどすごいクルマです。
Yooo Page ハコスカ4Drをお持ちの、ユースケさんのHPです。
友達のハコスカもたくさん載っています。 年式による、仕様の違いも良く分かります。
ET garage ハコスカ4Drと、ホンダZ、その他単車もRZを所有されるETさんのHPです。
レストアもチューニングもご自分でかなりの事までされています。HPも凝った作りになっています。
TUFF LIFE へ行く! 新潟でP-411ブルーバードにお乗りの“カズヒコ”さんのHP TUFF LIFE です。
ブルは最近調子悪く、要レストア状態の様ですが、頑張って復活されて欲しいです。 HPの造りも非常にお洒落です。
GARAGE CFG ハコスカ4Drにお乗りのCFGさんのHPです。
とにかく、素人の領域を越えています。 ご自分で、サイドステップの交換までされています。
その他にも、ためになるコーナーが満載です!!

ともゆきの部屋 秋田のPGC‐10乗り、ともゆきさんのHPです。 
S20のO/Hも、ご自分でされています。 (スゴイ!!)
自作絶版パーツのコーナーも有り、注文にも応じて頂けます
JET HP これぞ自力改!って感じの、JETさんのHPです。
一つ一つ楽しみながらどんどん進化して行く、2Dr ハコスカをお楽しみ下さい。 BBSも面白いですヨ!!
もりやんさんのHPへリンク 最近念願かなって、KPGC10を購入された、高知のもりやんさんのHPです。
購入直後から色々なハコスカの“洗礼”を受けながら頑張っておられます。 最高にカッコイイHPです!!
はなさんのHPへ行く!! KPGC10にお乗りの、はなさんのHPです。
快適に走れるハコRを目指して色々な改造をされています。
これは、同じR乗りとしては非常に参考になります!!
R'S GARAGE 中学3年生にして旧車趣味という将来有望な、RYOさんのHPです。
数年後にハコスカ購入を狙っておられる様です。 頑張れ!!
Don't Wanna Stop !!
Don't Wanna Stop !!
KPGC10にお乗りの、うまうま星人さんのHPです。
ハコスカGT−Rの自家塗装 by 缶スプレーは今や伝説です!! 永ちゃんコーナーも有り!!
triple carburetor 45PGC−10にお乗りの、TOYさん(クラブメンバー)のHPです。 TOYさんは単車も何台か有るんです。
ボクもいつもお世話になってます!!
史上最強の日産ファンリンクへ行く! 日産車関係のHPばかりを集めたHPです。
当然スカイライン以外もたくさん有ります。  
やっぱり、日産!! ですネ!!  頑張れ! 日産!!
いまむー さんのHPへ行く! 北海道で44GT−RとGT、部品取り用ハコスカの3台を所有されている いまむー さんのHPです。
レストアもご自分でされています。 雄大な光景の中のハコスカってやっぱりいいですね!!
Meister's Club へ行く 三浦 源平さんのメルセデス ベンツ に関するHPです。
プロの方なので、HPも非常にタメになる情報がいっぱいです。 それとその昔、某メーカーでL型に関わっておられたという輝かしい経歴をお持ちです。 スゲ〜〜〜
GARAGE FANTOM ご自分でS30をレストアされている 世蓮 さんのHPです。
単車もお持ちで、テーマ “15の夜”のヨンフォアが有ります。 Zとヨンフォア、羨ましい〜〜〜
SOLEX & PRIVATE POWER
プライベートでTE27をチューンされている さかき さんのHPです。 エンジンの方も色々試されていて読んでいてためになります。 Dialyも面白いです。
Dragon HP へ行く!! HONDA SHADOW 400 に乗っている Dragon さんのHPです。 ツーリングレポートや、各地の綺麗な景色が見れます。 実は、いつも色々お世話になってます!!

まさに"道楽”状態の ひできち さんのHPです。 CB1300SFは有るは、新車購入のSR500は有るは、FD3Sは有るは、、、、、羨ましい!!
70'S CAR CLUB “街道レーサーズ”
静岡の70年代の車を中心としたクラブです。
“街道レーサー”っていう言葉、、、好きです!

仕様もまさに70年代っていう感じでGOOD!です。
G黒 さんのHPへ行くっ!
プライベートで、ハコスカ2Dr をイジッておられる G黒さん のHPです。
こちらのプライベートなイジリっぷり度は結構高いです。 



SHOP のコーナー


トランス・グローバル 言わずと知れた、大阪の有名ショップです。
その出来映えは、色々なイベントでも有名ですね。
一度はお店にお伺いしたいです。
VICTORY 50 MDI購入&装着で非常にお世話になりました。
分からない事は社長が丁寧に教えてくれます。
ゼッケン15番のハコスカレーシングは有名ですね。
網線車店へリンク
見ると欲しくなりますが是非見て下さい!!
オリジナルのミニカーを通販しているショップです。
ADVANCE SERVICE NEW!!
スカイライン、フェアレディーZのオリジナルラグのお店です。
ラグは私もいつか欲しいです!!



クルマと単車じゃないコーナー


Fashion-Mobile モバイルと、オシャレなファッションに関する tsuru さんのHP
です。 モバイラーを目指す方にはお勧めです。
最近はPDAにもはまっておられる様です。
 




RETURN to TOP PAGE


S20 オーバーホール   メンバー紹介   ZGの修復   単車部隊 

ツーリングレポート   お宝コーナー   松本市民祭  
 ハコスカ放談   ハコ 日記