まだまだ、メンバーはたくさんいるのです!!



二村 トレノ二村 TE27トレノ 

これは、二村クンのTE27トレノです。

クラブの中が、ほとんどが日産車ですが、唯一のトヨタ車で頑張っています。
まわりの箱スカ、Zに比べると車体も、エンジンも小さいですが、その分キビキビ走ります。

彼は、スズキのフロンテクーペも持っています。でもこっちは数年前のツーリングで焼きつきを起こし、そのままになっていますが、こちらも近いうちに復活の予定です。


林 GT-R林 2000GT-R 

これは、林クンの45年式GT-Rです。
数年前に、県内の方から購入しましたが、ヒジョ〜〜に程度がいい車です。

購入した時にスペア−パーツがたくさん付いていて、エンジンも1基付いていたという至れり尽くせり仕様です。

ただでさえ台数の少ない45年式で、これだけ程度のいい車も少ないと思います。


高木 S30高木 S30 

これは、高木クンの“湾岸ミッドナイト”仕様 Z です。

L28改3.0リッター で、めちゃくちゃ早いZです。

事情で2年程眠っていましたが、最近無事復活しました。 SOLEX φ50のセッティングはなかなか難しく、苦戦しているみたいですが、その乱暴なほどの吸気音は本当にシビレます。


菊田 縦グロ菊田 ファイヤー縦グロ 

これは、菊田クンの縦グロです。

縦グロって、“本当に5ナンバー枠か?” “本当に国産車?”と思ってしまう車です。 
最近の車と違って、角張っていて、頑丈なイメージが有りますよネ!

この車には、実はすごい秘密が隠されています。
ある意味、地球に優しい装置ですが、結構驚きの(笑えもしますが、、、)装置とも言えます。

詳細は、後日ご報告致します。

 

Nagata GT-R大阪の永田クン GT-R 

これは、私の友人の大阪の永田クンのGT-Rです。

彼とは数年前からの友人ですが、この数年間にエンジン、足回り、そしてボディーと仕上げて来ました。

以前運転させてもらった事がありますが、“これが同じエンジンか?”(カムとか換わってるので、同じではありませんが、、、)と思ってしまうほど、軽く回るし、トルクの有るエンジンです。

  もっと、この激しいGT-Rを見る!!




平林 HSL20平林 240Z 
      (HSL−30)


平林クンのクルマは、アメリカから逆輸入の240Zです。 数年前に長野のショップから購入しました。
噂には聞いていましたが、ボディーの状態は同年式の日本のクルマに比べれば、格段にいい状態です。

但し、ミッションが4速っていうのがちょっとNGです。これも近いうちに5速になると思います。

購入直後の洗車中に助手席下からロングの金髪が発見された!っという逸話付きZです。(笑)





RETURN to TOP PAGE      REV


S20 オーバーホール   ZGの修復   単車部隊   ツーリングレポート

お宝コーナー   リンク   松本市民祭   ハコスカ放談   ハコ 日記