02年 11月 03日 文化の日
恒例
 “2002年 松本市民祭”
 に参加しました!!



今年も恒例の松本市民祭へ参加して来ました。
例年通り市民祭のイベントの一つとして松本城南側の駐車場に旧車、名車を展示し、市民の皆さんに見て頂くというものです。
今年は例年になく雪が早く、当日も時々小雨が降ったりするとても寒い中でしたが毎年見に来てくれる方から声掛けて頂いたり、昔乗っていたという方から声掛けて頂いたり楽しいイベントでした。

クラブからはクルマ7台、単車2台を出展しました。
中でも、CB−400F改はこのイベントの数日前に完成した状態でしたが、誰もの目を引く素晴らしい仕様になっています。 パッと見ではヨンフォアと分からない位になっていますが、かつての“カフェレーサー”風でボクはとても好きな仕様です!!

このヨンフォアについては別のページを用意しました。 こちらからどうぞ!!

スーパー ヨンフォア
ヨンフォア “カフェレーサー” 仕様!!


 
2002 市民祭

手前のサニトラは某氏のクルマです。 サニトラも見なくなりました。



ゴーゴーフォア
平林クンの CB−550F も元気です!!  ウ〜〜ン、シブイ!!



ディノ
こ〜〜んなクルマも来てました。
ディノってカッコイイって言うより “綺麗” です。



ブル
前日に松本近郊でアルペンラリーが有ったので参加車の他にこんな
貴重なクルマも展示されていました。 内装をじっくり見れたのは色々
参考になりました。





RETURN to TOP PAGE


S20 オーバーホール   メンバー紹介   ZGの修復   単車部隊 

ツーリングレポート   お宝コーナー   
リンク    ハコスカ放談   ハコ 日記