11月3日
 
“2000年 松本市民祭”
 に参加しました!!


2000年11月3日、今年も松本市民祭に参加しました。
今年は、前日までが大雨だった為、当日の天気も心配されましたが、朝8時位には雨も上がり、お昼頃からは太陽も覗いて来るという絶好の旧車日和となりました。
但し、やっぱり雨の心配が有る日は乗らない!!っていう方も多いのか、例年に比べると参加台数も、お客さんの数も少なかったのがちょっと残念でした。

そんな中、今年も我クラブからは、8台を出展しました。
このイベントは、松本を中心とした旧車、名車の集まりなので、オーナーはほとんど顔見知りだったりするのが面白いです。
結構色々な情報の交換なんかも出来ます。 “あそこの家のガレージにハコスカが隠されて(笑)いる”っとか、“赤い超キレイな240ZGが売られたって知ってる?”っとか、、、、、、、“それ買ったの、うちのメンバーです、、、、”っとか。(笑)

また、中には毎年見に来てくれるお客さんもいて、私のRを見て “去年と何も変わってないね〜〜”なんて、するどい指摘をしてくれる方もいらっしゃったりします。 全般的に皆さん懐かしい事も有って、好意的に見てくれる様です。

来年からは、会場も広くなるので、もっと台数が増える予定です。
私も、“何も変わってないね〜〜”って言われない様に、何かバッチリやって行きたいと思います。


松本の皆さん!! お元気でしたか〜? 今年もやって参りました〜〜

2000年市民祭 2000年市民祭
国産、外車を問わず、色々な車種が出展されるのが、面白いです。



クラブ出展 横内さん
毎年出展してるんで、出展場所なんかも自然に決まって来るから不思議です。(笑) 帽子の方は某OT誌でおなじみの、横内さんです。 このイベントの事務局をされており、いつもお世話になっております。




トヨタ 2000GT ハコスカ R
これは、ノスヒロVol.81に載った2000GTです。 実走40,000kmというハコスカGT−R。 有るところには有るんだな〜〜。



そして、このイベントのもう一つのお楽しみが、ミス松本、札幌、湘南、姫路、のおネ〜さま方です!!
松本市と姉妹都市、友好都市のミスの方達が毎年来てくれるのです。 今年は、参加台数が少なかったので、なんか寂しいナ〜〜なんて思っていたんで、その反動でしょうか? いつもに増して、真剣に見てしまいました!!(笑)
いや〜〜 皆さん、さすがに各地の代表だけあって、おキレイです!! 写真にも快く応えて頂けてヒジョ〜〜に嬉しかったです!!

私は、ミスが来てくれる限り、このイベントには出展し続けますヨ!! (笑)


ミス 松本!!
ミス松本の皆さんです! 写真の御願いにも気さくに応えて頂きました!



RETURN to TOP PAGE

99年 松本市民祭へ行く!!


S20 オーバーホール   メンバー紹介   ZGの修復   単車部隊 

ツーリングレポート   お宝コーナー   
リンク    ハコスカ放談   ハコ 日記